1. キャバクラ求人情報 TOP
  2. 店舗一覧
  3. 愛知
  4. 名古屋市北区

名古屋市北区のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

名古屋市北区エリアの特徴

愛知県の名古屋市北区は、市内の北部に位置し商業や住宅地などが混在するエリアです。商業施設もありますが、比較的大型のショッピングモールは少ない傾向があります。また、名古屋市内に比べて自然豊かなエリアでもあります。名古屋市北区の夜のお店で働く女性は、外見に気を遣う傾向があると言えます。お客様との会話を楽しむことができるコミュニケーション能力が高い女性も多いです。来店するお客様は、落ち着いた雰囲気のビジネスマンでゆったりとした時間を過ごしたいという方が多いです。ナイトワークの平均時給は、1,800円~2,500円です。
1件中1~1件表示
1件中1~1件表示

名古屋市北区の求人をみる

名古屋市北区の平均時給

平均時給
2000円

名古屋市北区の業種別平均時給

名古屋市北区のガールズラウンジ 2000円

名古屋市北区のお店の特徴

VIPルーム・カラオケ設置

名古屋市北区のお店は 、カラオケありが約100%、なしが約0% となっています。

カラオケ

キャストの系統

名古屋市北区で最も多いのは「落ち着いている」系統のキャストになります。最も少ないのは「意欲的」系統のキャストとなっています。

働く時の服装

名古屋市北区で働く上で最も多い服装は「ドレス」になります。最も少ない服装は「制服」となっています。

ナイトワーク経験者の割合

名古屋市北区で働くキャストの30%がナイトワーク未経験者です。経験者の割合は70%となっています。

名古屋市北区の業種別ナイトワーク経験者割合

名古屋市北区のガールズラウンジ
未経験者…30%
経験者…70%

※当ページに掲載中の統計情報は04月01日時点のデータです。

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです